企業情報
ミッション・ビジョン
1974 年に設立された帝国ホテルキッチンは “帝国ホテルの味をご家庭に” をコンセプトに、当時の冷凍食品への一般的な先入観(安価、上等ではない)を打ち破った製品を作ることを信念としてきました。設立当時の想いは、今日も従業員に受け継がれています。
この度、創立50 周年を機に、「ミッション・ビジョン」を策定し、当社の目指すべき方向を指し示すことで、社内の意識統一を図り、各自がどのように行動すべきかを明確化いたします。
ブランドステートメント(当社の想いを一言で表す言葉)
帝国ホテルの味をご家庭に
ミッション(永続的に果たすべき役割・当社の存在意義)
≪華やぎ・感動・笑顔≫でくらしを彩ります
ビジョン(当社の目指す姿・中長期的な方針)
私たちは、美味しさと品質を追求し至福のひとときをお届けします
お客様・取引先に対して
価値ある商品とサービスを提供します
従業員に対して
活発に議論し、チャレンジできる職場環境を実現します
社会に対して
商品を通じて、食文化の発展に貢献します
行動指針
帝国ホテルキッチンの従業員は
帝国ホテルグループの一員として自覚ある行動をします
「さすが帝国ホテル」と言われる商品開発と品質管理をします
活発な議論に満ちた会社風土に、当事者意識を持って臨みます
「伝統は常に革新とともにある」ことを忘れず、新たな価値を創造します